»

5月 30

最新の脂肪吸引方法

一昔前は、肥満体形の人が余分な肉をそぎ落とすために行っていた脂肪吸引ですが、昨今はくびれやメリハリボディ、筋肉ボディなどボディデザインするための脂肪吸引が話題です。簡単に根こそぎ余分な脂肪をとり、痩身効果が得られ、理想のボディデザインができるとあって、何度もダイエットや別の美容法で失敗している人にも人気。脂肪吸引なら確実に脂肪をなくすことができるのです。

各医療施設でさまざまな脂肪吸引法が行われており、陰圧をかけた方法や水の力で吸引する方法、超音波で吸引する方法など多彩。中でも話題になっているのが、ベイザー派で皮下脂肪を溶かす「VASER脂肪吸引」。

従来の3D脂肪吸引は、お腹回りの陰影創ることはできましたが、静的なデザインになることが多く、まるで人形のような仕上がりになることが多かったようです、その点、新しく開発されたベイザーの4D SCULPTは、デザインの不自然さを改良すべく、動いたときの状態も考慮したデザインを作り出します。これにより、腹筋が浮き出ただけのお腹ではなく、メリハリのあるくびれや鍛えられたような上腕、引き締まった二の腕をつくることも可能になったのです。

ベイザーの4D SCULPTは、ライセンスを取得し、直接トレーニングを受けたドクターだけが行える施術なので安心して任せられます。リアルで芸術的な薄くしい肉体をつくりたい人、利用の身体にカスタマイズしたい人、筋肉質な肉体美を目指したい人、すっきりと痩せたボディを手に入れたい人におすすめです。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket