«

6月 05

夏に向けて脂肪吸引

即効性のある痩せ方として人気の脂肪吸引。それなりの金額もかかりますが、すぐに痩せたい、引き締めたい人にはぴったりの瘦身法です。しかし従来の脂肪吸引の場合は、脂肪内の血液や不純物も一緒に吸引してしまい、出血や腫れなど施術後の回復に時間がかかっていました。

しかしベイザー4D SCLPTが新開発されてからは、身体への負担が少なく脂肪吸引できるとあって、多くの人が興味を持っています。また従来のただ余分な脂肪を吸引するだけのものとは異なり、ベイザー派という特殊な超音波を使って脂肪を吸引しながら理想のボディをデザインすることができます。

超音波吸引なので、周辺組織へのダメージが少なく、また5mmほどの皮膚の切開なので腫れや内出血がほとんどなくなるのが魅力。もちろん、脂肪の吸引しすぎは危険ですが、この最新マシンでは、仕上がりやダウンタイムを考慮しながら吸引量を計算していくので、安心して施術を受けられます。

これからのシーズン、薄着や水着になる機会も多くなります。すっきりメリハリボディでこの夏を満喫したいなら4D SCLPTがおすすめです。もちろん、脂肪吸引に加えて、普段の食生活や日頃の運動でリバウンドのない体型づくりを目指しましょう。

(外部リンク)湘南美容外科クリニック 大阪心斎橋院 – ベイザー脂肪吸引

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket